ライオンキング

Category: 【●ディズニー企画チーム時代の雑記】
200703251948000.jpg

♪「ア~、ヤバンヤ~、アヤニ、チワワ」(こんなニュアンスで。サークルオブライフの歌いだし。)

誕生日記念で、劇団四季「ライオンキング」を舞台で見てきました。
ほんとうに残念ながら奥様はダウンして家で待機中…。

最初から惹かれっぱなしで、3時間集中して見ている息子にびっくり。
先週からDVDで予習をしてきていただけに、内容もばっちり把握できていて、
「この歌なかったね」とか言うほど。
なお、そのDVDを見ているときに、最初のサークルオブライフのシーンで子供たちをベビーシンバのかわりにして、歌いながら高く掲げていたのはいうまでもない。やっぱりやりたくなるよなぁ。

さて、舞台が終わり、息子にいちばん好きだったのは?と聞いたら、恥ずかしそうに「ナラ…」と答えたのが男の子らしい…ハハハ。
娘は、第1幕のハクナマタタの歌らへんで熟睡(ちょうどいつもの昼寝時間だから仕方ないか)…そして、最後のサークルオブライフで起床。でもすごく楽しかったらしい。
いやぁ久々のミュージカルはいいねぇ。

「四季の会」会員(10年以上だ!)としては今日は忙しい日で、「キャッツ」の会員先行予約開始日。
移動しながらも携帯のネットでアクセスをし続けること2時間…
キャッツ待望の「S席(回転)」を確保!
今日は残念だったけど、今度のキャッツで家族みんなで楽しみたいな。