夕焼け空

Category: 【●ディズニー企画チーム時代の雑記】
DVC00030.jpg

今日は外でミーティングがあったので、そのまま1時間ほど歩いて帰宅。
携帯を買い換えて、着うたフル対応になってからというもの、歩くのがより苦でなくなってきました。

フルでダウンロードしたものや、WMAをPC経由で入れたものなどがあり、すべて「これを聞きながら歩いたら、歩調が軽やかになるだろうセレクション!」。
なので、歩くスピードとリズムが一致しそうなものを選曲。
といっても、最新曲ではなく、学生時代に聞いたものや、テーマ性があるものなどを選んで、より懐かしみながら楽しく歩けるようにしてみた。

なので、たとえば
・Back To the Futureのテーマ(これを加速したいときに聞く。)
・King of Pride Rock:ライオンキングの最後のシンバの子を掲げるときの曲(階段を昇るときに聞く。ウォーと叫びたくなるくらい最高。)
・Choo Choo Train:しかもZooのやつ(歩調がピッタリだと思って。)
・世界で一番熱い夏(前にも書いたけど、プリプリファンだったので。)
・Feel the Magic:昔のらんどのショーの曲(疲れたら聞く)

とかほかにもいろいろ。

で、今日撮ったのは7時半ごろでもこんなすばらしい夕焼けが。
思わず止まって撮る。もっと荘厳な感じなんだけど、カメラにはその勇姿が表現できないらしい。ざんねん。

カメラと着うたは同時起動できないのだね。