Run&Walk at TDS

Category: 【●ディズニー企画チーム時代の雑記】
tdsrun.jpg

シーでRun&Walkを使う実験をしてみました。
残念ながらフル充電でも途中で電池がなくなってしまったため、途中保存した4時間分のデータしか残っていませんでしたが・・

9時3分にゲートを入って、「エレクトリックレールウェイ」に直行して乗り、ぐるぐる水上を回る「アクアトピア」で水上をぐるぐるしている感じがわかり、そのあと「インディージョーンズ」のファストパスをとりに行って「シンドバッド」へ行き、「ミスティックリズム」に走るものの定員オーバーで入れずに、店に入っていたら時間がきたので「インディー」に入り、その後アラビアンコーストでメリーゴーランド「キャラバンカルーセル」、「マジックランプシアター」に行ったあとに「ジーニーのカレーやさん(名前わすれた)」に移動した・・
・・という様子が時間と移動速度などとともに再現されました。

あらためて見ると効率的な回り方をしているなぁとかも思いつつ、意外と色々ブログとして使えるんじゃないかという思いも。。

まぁ4時間というものの、移動距離が4キロ。
1日いたら少なくとも10キロ以上は移動しているんだなぁと、健康によい?パークを実感させられたのでありました・・

って、東京駅から舞浜まで歩くぐらい動くってことなわけだからねぇ。